利用規約

◆素材のご利用時にあたっての、当サイトへのリンクは任意です。
◆「そざい」コンテンツ内で配布している画像以外の当サイトの画像は、素材ではありません。転載は禁止しています。
◆当サイトの画像を使用したことによる問題・損害等への責任を負うことはできません。当サイトの画像のダウンロード・使用は、すべて自己責任でお願いします。
◆利用規約・禁止事項は、加筆・訂正をすることがあります。

禁止事項

直リンク
再配布・二次配布
 当サイトで配布している素材を加工し、自分のサイトで素材として配布すること。(未加工のものを配布するのも当然、再配布・二次配布にあたります)
 当サイトで配布している素材を、自分のサイトのバナーとして他者へ配ること。
 当サイトで配布している素材の画像アドレスを掲示板等に掲載し、そこから素材をダウンロードさせること。
 当サイトで配布している素材を、メールなどに添付して他者に送信すること。
 (最初の2つの項目は「素材の加工」にも該当します)
加工(文字載せ、サイズ変更、色変更、反転・回転、配布用バナーへの加工など)
 例外として、gif⇔png間の拡張子変更は構いません
 画像の名称変更も問題ないです(拡張子はgif⇔png間以外 変更しないで下さい)。
 アイコン素材・壁紙用素材は、全ての加工を禁止しています。
Web以外での素材の使用。自分のデスクトップ上でなど、個人的に楽しむ分にはWeb以外で使用して頂いて構いません。
素材配布サイトでの使用
違法コンテンツを含むサイトでの使用
当サイトで配布している素材と、他のサイトで配布している素材とを並べること

 素材を御利用になった時点で、利用規約・禁止事項に承諾されたものとみなします。

はじめに
ことのは
わのこと
そざい